▼腰

▼腰
晴れ 北東サイドオン強
腰位はありますけど風が強すぎてNG.
ウサギもはねてます。

Aloha!
明日は世田谷のお寺まで家族を連れて。
午前中仕事で午後は色々買い出しやら忙しく。
嫁車で行くのでオイル交換と暗くなる前にようやく洗車。
今暗くなるのが早いから。
終わったのは月が出てくる頃。


買い出し中におもちゃコーナーが有ったので。
甥っ子にクリスマスプレゼントを物色。
でっかい車のラジコンをチョイス。
完全私ら夫婦の趣味で。
欲しいものは親に買ってもらえと思ってるから(^^)
で、色々見てたら。
店長はヘリコプターのラジコンが欲しくなっちゃって。


嫁がクリスマスプレゼントに買ってくれました(#^^#)
2500円。私すぐに飽きちゃうから一番安いので。
対象年齢もOKだし。


おぢさんにもサンタさんは来てくれました🎅

12/10本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/757
プラチナカラーハートキーミニチャーム
本日も新入荷ハワイアンジュエリーをご紹介。
小さくてかわいいハワイアンミニチャーム。
チェーンの長さを変えればネックレスにもアンクレットにもできます。
同デザインでピンクゴールドカラーもございます。
http://surfermarket.ocnk.net/product/659
ちょっとしたプレゼントにもいいですよ。
チェーンをつけてもご予算3000円程度でOK。
しかもかわいい♪
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...