クリスマス色

クリスマス色
Aloha!
今日は東京へお買い物。
嫁の弟がねーちゃんに好きな物買っていいよと🎁を。いい弟だ。
そこで嫁の好きなブランドが入ってるホテルへ。

中に入ると・・・


1000本のバラがお出迎え。
嫁の為にホテルに用意しといてもらいました(^^)

うそです。

でっかいツリーにお菓子のオブジェ。砂糖のお菓子なのかな?


超大作☆
すごい!
奥で嫁が真剣に写真撮ってます。
その嫁が撮った画像がこちら。



子供の頃食べられるお菓子のおうちが欲しかったなぁ。
とっても夢が有るコーナーでした。

クリスマス一色でしたね。


12/18本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/760
ハワイアンホヌMom&Baby CZシルバーペンダント【コアウッド】
ハワイアンジュエリー新入荷です。
コアウッドを使った親亀子亀のかわいいペンダント。
仲良く手をつないだデザイン。見ていて幸せになれますね。
クリスマスプレゼントもまだまだ間に合います。
クリスマスプレゼント用のラッピング袋も一部品切れとなりましたがまだまだご用意がございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...