▼ひざ

▼ひざ
晴れ 無風
面OKなんですが~
うねり弱くひざサイズ。
小波のトレーニングも出来ない程度です。
明日も小さそうですね。

Aloha!
今日は暑かったですね~。
日中Tシャツでウロチョロしてました。

地元の農家のおうちに遊びに行ったら。


でっけ~自然薯。
2mは有ります。
頂いちゃいました。
ここには都会にはあり得ない優しさが溢れています。

12/19本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/760
ハワイアンホヌMom&Baby CZシルバーペンダント【コアウッド】
昨日もご紹介させて頂きましたが人気コアウッドを使った親亀子亀のハワイアンシルバーペンダント。
コアウッド部分がマザーオブパールのバージョンも入荷してます。
明日掲載します。しばらくお待ちください。
かわいい海亀のペンダントはプレゼントにも最適です。
まだまだクリスマスプレゼントも間に合います。
千葉から北海道、九州地方でも2日でお届け。
近場は翌日着。
明日昼12時までのご注文なら当日発送、翌21か22日にはお届け可能です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...