〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 西オフ
面ツル胸肩サイズ。
テイクオフからチューブ!



Aloha!
昨日の伊豆からの帰りは結構渋滞してました。
神奈川からは空いてたのでまずまずでしたが。
千葉に入ったら逆側が渋滞。
遊びに行っても帰りの渋滞は無い方がいいでよね。
どうしても半島の道路整備は後回しらしいです。

12/26本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンバレルパイナップルシルバーペンダント(レッド)
http://surfermarket.ocnk.net/product/763
パープル、ブルーに続きレッド新入荷です。
このシリーズは海がめデザイン等70近くの種類があります。
とてもすべてを入れるのは無理ですが増やしていきたいと思ってます。
このシリーズ専用のブレスレットチェーンもあるのですが。
ややお高くて¥12000位。
そしてチェーンすべてを埋め尽くす位パーツを通すと全部で10~11個必要です。
揃えると5~6万円。
オリジナルのハワイアンブレスレットが出来る仕組みです。
そこまでしなくても、お持ちのネックレスチェーンや、ブレスレット、アンクレットに通してお使い頂けます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...