△胸~頭

△胸~頭
晴れ 北西サイドオフ強
風にあおられた胸肩セットで頭。
ワイド多いですがいい波も入ってきます。
タバルアレストランツのレギュラー版みたいな波も。

Aloha!
風が強く空気がきれいで空は青いし隣町からはきれいな富士山が見えてました。
空気が澄んでると富士山でかく見えますね。
12月はお陰様でこのサイトでの最高売り上げを更新中です。
忙しくて筋トレは出来なかったので。
少し落ち着いて時間が取れるようになり筋トレ再開。
今日はスタンディングバック打ち。


もう1R3min.x5R戦う訳じゃないので。
インターバルトレーニングの一種として取り入れてるので20sec.でインターバル10sec.x20を1~3セット。
今日は1セットでorzハァハァ
全て波乗りの為のトレーニング。
キック現役の頃から思ってたんですけど。
キックの動作がサーフボードのリッピングに役に立つと。
サーフィンはグーフィー(右足前)でキックもサウスポー(右足前)
左ハイキックなんてサーフィンの仮想フィンフリー。
しめは体幹を鍛えて終了(^^♪

でも続けないと駄目ですね。ゼエゼエ

12/28本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90
メンズ向き大き目ハワイアンペンダント
まだまだメンズに人気のハワイアンペンダント在庫ございます。
お守りにもなるハワイアンフィッシュフック、幸せを永遠に運んで来てくれる波が彫られたペンダント等。
年内は12/30午前中のご注文分まで年内発送可能です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...