▼胸

▼胸
北サイドやや強 雨
寒い風強く面ざわついた胸前後。
何も今日入る事は無いって波です。

Aloha!
連休で姪っ子が遊びに来てるけど。
雨で大好きな海(砂浜)に遊びに行けず。
家の中で正月に姪っ子がハマったクッキー作りを。
お持ち帰りのクッキーはパパとママに全部食べられちゃったから。


正月版よりデコってバージョンUP。
プレーンな方がおいしけどね(^^;
今度こそ保育園のお友達にあげれる位大量に作ってました。

お友達から地元のグルメを頂いて。


金沢、富山は美味しいものだらけ。
日本海の味は素晴らしい♪
今日は寒いし鍋だねぇ~
Big mahalo!

1/8本日のハワイアンジュエリー紹介


コアウッドハワイアンジュエリー
http://surfermarket.ocnk.net/product-group/27
新作も多数、大人気コアウッドを使ったハワイアンジュエリー。
レディスはもちろん、メンズにもおすすめ。
ご注文お待ちしております。
次回ハワイアンジュエリーの発送は連休明け1/10(火)です。
Mahalo&A'hui hou aku...