▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 西オフ
大きくサイズダウンでテンションもダウン。
かなりボヨついた腹胸サイズ。
2アクションは可能ですがボヨつきすぎ。
早々終了。

Aloha!
正月用に家に遊びに来たみんなで食べるタラバを4kg買っといたんですが完食。
カニ好きな妹や姪っ子にも美味しいと大好評でした。さすが親子(^^)
今週は新年会や快気祝いが有るのでまた買いに行ったら。
さすがに正月用だったかズワイガニしかありません(;_;)
でもズワイガニの方がみずみずしくてカニの味は美味しいですよね♪
エビ好きの嫁にはカニカマ食べてなと言われますがf(^^;


陽が伸びました。
17時には真っ暗だったのがまだ明るい。
今日は満月がきれい。

1/11本日のハワイアンジュエリー紹介
B品リングが2つ出ました。


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/21
↑に掲載しました。
気にしない方には半額以下でお得です。
もちろん返品交換は不可ですが、刻印可能です。
ご希望でしたらお申し付け下さい。
Mahalo&A'hui hou aku...