▼ひざ

▼ひざ
晴れ 西オフ強
風に抑えられたひざサイズ。
何とか乗って何とか1アクション。
昨晩から吹いた風で水温ダウン。
明日風が止めば小波で出来そうですけど・・・

Aloha!
明日のアメ車友達との新年会の食材仕入れて来たんですが。
スーパーやホームセンターで気をつけないと騙されます。
量が多い方が安いんじゃないかな。
と思うでしょ。
今日は・・・
一番大きな800g=3,000円
600g=2,000円
400g=1,600円
ね。
800gを手に取ったんですが600gx3個にしました。

ホームセンターもこれ多いですよ。よくあります。
バラ売りの隣に3個セット。
1個79円。
3個セット248円。
みたいな。
これ確信犯でしょ。

なんか、嫌ですねこういう売り方。

1/13本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイより取り寄せ14KイエローゴルドジルコニアハワイアンリングI
http://surfermarket.ocnk.net/product/764
大人気のシルバー+ジルコニアリングの14Kイエローゴールド版です。
ハワイよりお取り寄せですがご注文できるように致しました。
現在のレートで35000円。
基本在庫分を販売するのが社の方針です。
いつまで表示してるか分かりませんのでご興味のある方はお早めに覗いてみて下さい。
定番人気のシルバーリングはこちら↓
http://surfermarket.ocnk.net/product/263

次回ハワイアンジュエリーの発送は16日(月)です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...