▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腹前後。
良さそうに見えたんですけど・・・
うねりにパワーが無く全く面白くない波でした。
また次に期待♪

Aloha!
壊れたり調子が悪い所が出てきた店長の18年物のトラック。
カスタムのパーツをお願いしてたりあちこち壊れて追加でパーツをお願いしたりで。
半年経過でやっと来週持って行ける事に。
今日は暖かいし車屋さんでしてもらうカスタムの前に自分で出来るチョイカスタムを。
替えたグリルはノーマークだったけど。
他人と同じゃじゃつまらないからとアレコレ考え。
アクリルを。


切り抜いて。


Oなんか真ん中に穴開けるのがめんどくさい。
Fのみ完成。
どんな感じか点灯してみると・・・


いいんじゃない(^^)

1/28本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/176
Cジルコニアプルメリアレイシルバーリング
ハワイアンプルメリア+ジルコニアのシルバーリング。
こてこてハワイアンリングらしいデザインが根強い人気です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...