▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 西オフ
面OKながらうねりボヨついた腰腹サイズ。
イマイチですけど。
暖かい♪
水温も気温も。
4x3フルでも暑かった。
早く春来ないかなぁ。

Aloha!
天気も良くて暖かいのでもっとサーフィンしたかったんですが。
風の無いうちに嫁とバトミントンでもしようかと早めに戻ってきたら。
嫁はお疲れモードでパスされました(^^;
時間を持て余したので車のグリルカスタム昨日の続きを。
ノーマークから。


グリルを外してロゴを留めて。
配線で頭がこんがらがってきた。


外から配線が見えないように留めて。


完成!


ライトをつけると💡


ホワイトのLED仕込んだんだけど青白い。
ん~んっ、真っ白光が良かったんだけど(--;
さーどーする??

1/29本日のハワイアンジュエリー紹介


コアウッドフィッシュフックハワイアン釣り針ペンダント(XL)
http://surfermarket.ocnk.net/product/640
人気コアウッドフィッシュフックの最大サイズです。
夢を吊り上げられる、針を左に向けてつけると心臓に針が刺さって落ちない(死なない)お守りとハワイでは言われています。
お守りにもなるハワイアンジュエリー。
バレンタインのプレゼントにも最適。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...