△腹

△腹
晴れ 北西サイドオフ弱
面OK、腰腹サイズ。
サイズ、パワーともダウンですがアウトから割れて2~3アクション。
暖かいし、水はきれいだし。
小波ですが遊べます。
最近昼過ぎには東のオンショア吹いて最終ラウンドまでNG。

Aloha!
午前で仕事も終わり市役所やら郵便局へ行って。
夕食の買い出しでスーパーに行こうと。
途中道路の左側の変な所に止まってる車から煙が。
電柱に激突して開いたエアバックからの煙。
通り過ぎる時に車の中を見たら動けずまだ中に苦しそうにしてるドライバーが。
前を行く車たちは見て見ぬ振り。
止まって嫁が救急車を呼んで。
エアバックで胸を打って動けない様でした。

え?つーか誰も止まって声掛けてあげない事に驚き。

消防車が来るまでいて。ドライバーも大丈夫そうでした。
ちょっと、いや~かなりそこでイラっとする常識外れの事も有ったのですが。
ここには書けないので。
気になる方は会った時にでも聞いてね。

事故現場に店長のでっかいトラック止めて。
なんか店長が突っ込んで事故車はじき出した様に見えたんだろうな~(--;ヤジウマニハ

2/3本日のハワイアンジュエリー紹介


次回入荷予定のハワイアン14Kイエローゴールドリング。
US6サイズのみ。


こちらはUS7サイズのみ。
他在庫切れハワイアンジュエリー、リングサイズの在庫切れ等再入荷。
2/10頃までには届く予定です。
リングの5~7サイズはかなり完売で申し訳ございません。
入荷までしばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...