△→▼腰~腹

△→▼腰~腹
晴れ 北サイド
風止んでブレイクもいいじゃんと思ったら。
2本乗ったら再び風が強まり面ざわついた腰腹サイズでNG。
マジ超ガックシ。
水温も下がりテンションも↓でした。

Aloha!
今日のディナーは嫁のオーダーでもちこチキン。


もち粉はハワイで買って来たものを使用。
日本でも売ってますけど気分が違うから。大事でしょそれ。
チキンが食べれない嫁がリクエストするテイストグ~なから揚げです。
ただし味付けは二十歳の頃から働いてた居酒屋の若鶏の唐揚げレシピを片栗粉からもち粉に変えたもの。
すこし甘いのより日本人には居酒屋レシピが一番うけます。
今のは知らないけど居酒屋ってバカにできません。和風洋風なんでもありで美味しくて短時間で提供する。
CKなんて無いしチンなんて多用しない時代だから。
今の店長の料理の基本は全てここから。ほかの飲食店行っても余裕で通用。
とてもいい経験させてもらいました。
嫁が喜んでくれるから無駄じゃなかったな(^^)

2/7本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/83
プルメリア&スクロールアウトカットハワイアンシルバーリング6mm/8mm
人気リングのサイズ切れ申し訳ございません。
再入荷ハワイアンジュエリーはすでにハワイから発送されております。
通関含めても今週中には入荷予定です。
今しばらくお待ちください。
ペンダント、ピアス他のジュエリーも再入荷します。
現在の在庫ジュエリーには追加入荷はございません。
お気に入りがございましたお早めに。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...