△胸

△胸
雨 北西クロスオフ
面OK、ややボヨついた胸前後。
チューブも有っていい波です。

Aloha!
冬の雨。
こんな日に海に入る必要ねーなー・・・
と思いつつも波チェック。
結構いい波で。
楽しめました。
5x3ラバー着ると寒くないし。
南房総じゃブーツもいらないし。
ただ重くて下半身が動きません。
ネックエントリーなのでパドルは軽々なんですけどね。
来年は3mmラバーにしよっと♪
冬に無理に体を動かして怪我したくないので。
ほんとにいい波の時以外はやや長め、大き目のボードで基本の大きな動きの練習です。
動かしにくい大きな板の成果は春に出る。
と、いいんですけど(^^;
長くても私の作る板は良く動いちゃいます(・・;テンサイッテツミネ

あー早く海パンで入りたい。

2/9本日のハワイアンジュエリー紹介


コアウッドハワイアンホヌシルバーペンダント(サークル)
http://surfermarket.ocnk.net/product/745
レディースでもメンズでもOK。
幸せを運んで来てくれる海亀デザイン。
しかも人気のコアウッドジュエリー。
今ならバレンタインのプレゼントにもおすすめ。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...