△胸

△胸
晴れ時々雨時々雪 西北西オフやや強
面OK胸サイズ。
ピークからグリグリチューブ。
かなり面白い波でした。
チューブ内で潰され板と巻かれて体が当たり・・・


Oh my gosh! フィンがっ!
フィンが折れないとフィンプラグが壊れたり体を傷つけるのでこれでOK。
店長が作る当社オリジナルのフィン。
折れる時もいい性能だ(^^)♪

Aloha!
今日は時折でっかい塊の雪が降ってました。
耳かき一杯くらいの粉の塊みたいで。
まるであの粉みたいな・・・





シャブ



と思いました?
あなたワルですね(^^)
片栗粉の事ですよ。

2/10本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/395
サークル&ホヌブルーオパールシルバーペンダント
今日なぜこのペンダントをご紹介かと言うと・・・
海に入ってたらまるで暗黒街の様な雲に覆われ雪まじりの雨が。
しばらく経って日が差したら海がまるでブルーオパールそっくりにキラキラ光ってました。
こんな感じに。


見た事無い位きれいで。
今日はこれだと。
角度によってブルーやグリーンに見えてとてもきれいなペンダント。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...
ほんとにきれいな海でしたよ。