△胸

△胸
晴れ 東オン弱→北西オフ
面OK、腰前後から潮の動きで胸前後までサイズUP。
今日もチューブ巻いていい波です。

Aloha!
やっぱりと言うかサイズダウンで海は混んでました。
今日位だとハッスルサーファーが増えて。
こんな超超小波好きな国は他に無いでしょうね。
世界基準で昨日の波が小波です。

今朝寒かったです。


波チェックするのにバイクのシートがガチガチ。
ハイビスカスを覆ってるビニールをまくり上げたら。

夜に降ってた雨が凍ってました。
それでも日中はとても暖かな南房総。

久しぶりに嫁の車を洗車して磨き上げました。
ガラスとボディの撥水加工、艶だしもバッチリ。
明日からも気持ちよく出勤してもらいましょう♪

2/12本日のハワイアンジュエリー紹介


在庫切れハワイアンジュエリーまもなく再入荷です。
予定は10日でしたが遅れました、すみません。
現在通関待ちなので後数日です。
オーダージュエリー、在庫切れジュエリーをお待ちのお客様、しばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...