▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北西サイドオフ
面まずまず、腰腹たまに胸サイズ。
今日は今一つでしたがこの冬波いいですね。

Aloha!
今日はバレンタインデー♪
店長もチョコたくさんもらいました。
嫁から。


なななんか。
義理チョコ寄せ集めの様なー。
これってチョコっと違う様なー。

お手紙付きで。

お手紙?ドキッ

私には請求書に見えましたが。
開けてびっくり大正解です。
英文でしたが。
ホワイトデーは勝手に買わないでと。
欲しいものは私に聞いて買えと書いてありました。
toも飛ばされてるしforの後の単語もforにくっついて単語勘違いしてるし。
嫁は天然素材なのです。

2/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/168
14KゴールドHonuペンダント
幸せを運んで来てくれる海がめ、ハワイアンホヌデザインのピンクゴールドペンダント。
プレゼントにも最適。

本日チョコレート頂いた幸せな男性の皆さま。
ホワイトデーのお返しは忘れずに。
ぜひ当店でかわいいハワイアンジュエリーを。
ご注文お待ちしております。
ペンダントのチェーンは別売りです。
プレゼントの場合、チェーンもお忘れなく。
Mahalo&A'hui hou aku...