×胸

×胸
晴れ 南西サイドオフ超極強
胸肩サイズですが風が強すぎてNG。
沖にはでっかいうさぎが跳ねてます。
風が強くて沖に白波が立ってるでしょ。
ピョンピョン跳ねてる白うさぎに見えるからサーファーの間ではこう言います(^^)

Aloha!
風がもっの凄く強くて。
SURF SHACKの窓が飛ばされました。
入り口ドアのアクリルも割れて。
ドアのロックも飛んでましたね。


風が吹き込むと他の窓も、もしかしたらSHACKごと飛ばされるのでベニヤで応急処置。
風の強い中、半間のベニヤ板を持って飛ばされそう。
悔しいから風に真っ向から向かって板持って。重かったー!
もう"負けるかおらぁ~!”状態でネジ打ち込み。

次の風とのバトルには負けない窓作ります。

2/20本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/751
ハワイアンコアウッドスクロールプレートシルバーペンダントL
人気ペンダント、再入荷。
今なら在庫ございます。
ハワイアンリングもサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...