▽肩

▽肩
晴れ 南東オン
面ざわついた肩頭サイズ。
午前中のオフショア時はいい波だったのかな?

Aloha!
今日はノーサーフ。
来週は義妹のお誕生日旅行でみんなで温泉なので。
今日はホワイトデーのプレゼントを買いに朝からTホテルへ。
店長車は代車中なので嫁の車で。
普段店長の車じゃ狭くて入れないホテルのパーキングへ。
さすが日本一のホテルのP、高級車ぞろぞろ。
嫁のお気に入りのお店で。
目に飛び込んだ気に入った靴のサイズがラスト1足で。
迷わずGet!


嫁がくれたバレンタインのチョコは・・・

格差社会(;_+)

さすがにTホテル内のお店。
周りのお客さんは7桁の商品がっつり買ってました。
いつかこの棚の物全部頂戴・・・とか。
言ってみたいもんですね。

3/5本日のハワイアンジュエリー紹介

2トンハワイアンプルメリアWフェイスシルバーリング

人気のWフェイスリング。
動画UPしました。
そしてピンクゴールドのUS7サイズに非売モデルのサンプル品が入荷。
通常ピンクゴールドはマイレモチーフですが、ゴールドカラーバージョンのスクロールデザインでピンクゴールドカラーが。
明日掲載予定です。
世の中に何個も無いモデルです。
ぜひチェックしてみてください。
Mahalo&A'hui hou aku...