▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 南西サイドオフ
午後面まとまってきました。
胸肩サイズ。
アウトのみのブレイクで地形今一つ。

Aloha!
念願のコンバーチブル、今回候補の車は残念ながらダメでした。
ガレージの問題もあるし、先に延びた事で楽しみを取っておけた感じ。
これでゆっくり用意出来るので逆に良かったかも。
60’sのアウトローな雰囲気バンバンのコンバーチブル。
買えたら次はタトゥーだね♪
って嫁は強烈な事を言ってました。
悪そうなのが嫁の好み。
それじゃまるでギャングでしょ。
って普通はなりますが。
店長がタトゥーを入れたら・・・


こんな感じになっちゃいます( ´艸`)ムププ
ちょっと路線が違いますよね。

3/25本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/230
ハワイアンプルメリア透かしカットシルバーリング
透かしが人気のリングです。
だんだん春らしく暖かくなってきました。
夏に向けてハワイアンジュエリーおすすめです。
好きな方は一年中ハワイアンジュエリーで通せますが、なじみのない方はこれからがつけやすい季節。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...