△頭

△頭
曇り時々晴れ 北西サイドオフやや強
少し風が強すぎ。
頭前後。

Aloha!
4月から嫁は高速乗って通勤なのでまだ4年目だけどタイヤ交換の予約を。
タイヤは命を乗せているって事で。
ウエット路面なら確実に新しいタイヤの制動距離は短くなるはず。
1m手前で止まるかぶつかるかの差が有るかもしれないしね。

通勤に今の車のままならかなりのガソリン代、高速代かかるんだけど。
交通費が全額出るか聞いてないから分からないって。
のんきな嫁。
職場は近いとかより環境、いい同僚上司がいる所、先の明るい職場がいいのでそれもOK!
交通費は相当額かかるけど、もし半分位しか出ないとなると。
電気自動車に買い替えなんて選択肢も。


テスラモデルX。
これいいなぁ。
ドアをパタパタして空を飛んでくれます。(うそ)
交通費の自己負担額をローンに足して考えれば行けるかも。
マイナスをプラスに考える超ポジティブ頭の中身の店長ですから。
一番重要な安全性も今の嫁車よりほんの少し大きくなりこれならOKだしね♪

3/27本日のハワイアンジュエリー紹介

ハワイアンプルメリア透かしカットシルバーリング
http://surfermarket.ocnk.net/product/230
動画をUPしました。
これからの季節に人気の透かしシリーズ。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...