▽頭オーバー

▽頭オーバー
晴れ 南西サイドオフやや強
面OK頭前後。
今日も波数多くゲットかったるめ。
ブレイクポイントは遥か沖・・・
ビーチから見て胸位?と思っても近くに行くと軽く頭半サイズってパターン。
かなり早めのグリグリチューブオンリー。
ちょっとImpossible。

Aloha!
田んぼに水を引き出しました。


左は耕し中。
今朝は5時からウグイスの声で起こされました。
店長家では今年初ウグイスの声観測日。
良い季節到来です♪
嫁は今までお世話になった職場に挨拶に。
挨拶も無くシカトらしいです。オワッテル、ヤメテセイカイ
小さいですね、辞めるとなると態度変わる人々。
そして新しい職場に挨拶に。
笑顔で迎えてくれて、ウエルカムアイスまで用意してくれたので。
ご馳走になってきたと。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
新品の机といすもすでに用意されてたそうで。
沈みゆく船から嫁は降りれて私も安心。
これからの通勤の足、新しいタイヤの乗り心地も最高だそうで。


気分よく4月を迎えられそうです。

3/30本日のハワイアンジュエリー紹介

シルバーライズドKuuipoハワイアンリング
http://surfermarket.ocnk.net/product/324
アウトラインがデザインカットに変更になりました。
Old


New

こちらの方が個人的には好み。
商品ページの画像も新しく変更しました。
ニューバージョンのご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...