▼胸~肩

▼胸~肩
小雨 北~北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ。
サイズ上がってきてアウトで割れるようになって。
でもまとまりに欠けたトロワイドでNG。

Aloha!
3ヶ月ぶりに店長車の修理&カスタム完了のお知らせが♪
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌やった~!
しか~し
代金も給料の3ヶ月分でしたorzマジカ~
自分の車じゃないと出かけたくない店長。
嫁も旅行にも行けずにストレスたまってたので。
車が戻ってきたらお出かけ。
嫁が道中愚図らないように新しいアンパンマンの、じゃなくて
ひつじのショーン、じゃなくて
サスペンスのDVDも用意したし。
準備OKです。

ちょうど代車もパーキングブレーキ外してるのに。


右下、ランプ点きっぱなしだし。
なんか嫌ですよねこういうの。
ちょうど良かった。

4/27本日のハワイアンジュエリー紹介


在庫切れリング、トゥリング再入荷しました。
検品後にHPの在庫を更新します。
しばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...