▽腹

▽腹
晴れ 東オン
やや面ざわついた腹前後。
朝イチ入った友達は激混みでつまらないって言ってました。
昼前は2~3ピークに4~5人。
ビジターは朝早いからゆっくり行けばいつも通り(^^)

Aloha!
昨日のGW初日は3ヶ月ぶりに店長車が完成してアメ車屋さんに取りに。
フード(ボンネット)を交換して色合わせにフェンダーも再塗装で新車の様にピカピカ。
力こぶができてよりパワフルな外観☆


天気も気分もいいのでそのまま千葉から静岡までドライブ。
嫁のオーダーの排気音をもっと大きく。
※ここからはマニアックなカーキチの話となります。
m(__)m
で、フローマスターの40をつけてたんですがそれをスーパー10に。
1速落として走ってる位音量がUPしました。
が・・・
やはり抜けが良すぎてトルクはダウン(--;
160km位出せば調子いいんでしょうけど。
出さないし。
どっちもどっちですね。
ドライブの途中で嫁の欲しがってたドライビングシューズをお揃いのカラーでGet♪


いいGWの始まりでした。(^^)


/30本日のハワイアンジュエリー紹介


オパールプルメリア&ハートシルバーハワイアンリング
http://surfermarket.ocnk.net/product/679
人気リング、在庫切れサイズ再入荷しました。
これからの季節にブルーオパールはバッチリです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...