▽胸

▽胸
晴れ 東オン
多少面ざわついた胸前後。
サイズUP。
うねりにまとまり無くキャッチしにくい波です。

Aloha!
GWは天気が良く、姪っ子が来てるのでお外でハンバーガーランチ。
Tシャツも脱いでるから日焼けがすごい。
海パンで入る時の下地はもうバッチリです。
じーじとばーばはウッドデッキでコーンマヨトーストランチ。オニオンスープ付き(^^)


ウグイスの鳴き声も聞こえる特等席。
実家の近所に昔から雰囲気のいいオープンテラスのリストランテ〇〇〇が有ったんですけど。
旧山手通り沿いで車通りバンバン。
そんなのがオシャレ。なんて思った時もありましたが。
ここは排気ガスだらけの都会のオープンテラスの1万倍気持ちいい~♪
田舎暮らし。おすすめです。


食後は姪っ子が裏庭の芝刈りのお手伝い。
きれいになりました。

5/4本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
人気ハワイアンリングの在庫切れサイズ再入荷しました。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...