▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 南サイドオン後強
面ざわついた胸肩サイズ。
風が弱いうちはまずまずでしたが後に強まりNG。
家の前の地形が良いので頭オーバーのうねりが来れば良さそう。

Aloha!
もうだいぶ他県ナンバーも引けてきました。
結構空いてます。
昨日は観光客かな?
きれいな海をバックにカップル+ベビーで自撮り。


この位置ヤバいでしょ(・・;
カップルの位置より1m以上浜が濡れてます。
ホラホラ・・・
でかいうねりが。


この後はご想像にお任せします。
姪っ子が浜で遊んで波打ち際に行くとこの状態になっちゃいます。
濡れてる所の砂堀に夢中になるので。
逃げ遅れると抱き上げて波にさらわれない様にしないとなんですけど。
店長はいつもびしょ濡れ(--;

今日は10年で腐った柵を作り替え。
こまめに塗装しないからな~。


今回は防腐処理した木材で。


バッチリ。
色は風が止んでから塗りましょう(^^)
ウッドデッキ床や柱材はイぺとウリン、ハードウッドを使ったので。
さすがに丈夫です。
高いし重いしネジ穴は開かないから下穴あけないとで。
3重苦でしたが。
後で全く手間いらず。
逆に安いのかもしれませんね。

5/6本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/86
トゥリング再入荷しました。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...