▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 南西サイドオフ
やや面ざわついたもも腰スモールコンディション。
トレーニングは可。
見渡す限りサーファーゼロ。
普段のビーチに戻りました。
今年のGWの波はイマイチ。本来の波は皆無。
お友達が来れなかったのは残念だったけど。
こんなのなら結果オーライかな。

Aloha!
連休明け。
さすがに忙しい1日。
働かないとお金にならないので。
仕事が有るのはありがたい事です。

5/8本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/86
トゥリング再入荷しました。
先日再入荷と載せましたが。
在庫が反映されておりませんでした。すみません。
今ならほとんどのトゥリングの在庫が揃っております。
すでにご注文頂き在庫かけました。早々とありがとうございました。
ほとんど在庫1点のみです。
夏までは再入荷しますがお急ぎの方はお早めに。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...