▽もも~腰

▽もも~腰
曇り時々晴れ ほぼ無風
午後はオンショア止んで面整ってきました。
もも腰サイズ。
1~2アクション、小波のトレーニングは可。

Aloha
無理やり空いた時間を作り(^^)先日作り直した柵のペンキ塗り。
明日雨が降りそうなので急遽。


ホースハンガーも味気ないグレーのプラスチックじゃそっけないのでアップルグリーンに塗装。
柵の後ろに転がってる奴。
なんかそれでも味気ないのでもうちょっと改良するかな。
家のメンテナンスリフォームできれいになったので。
右のBBQシャックも再塗装しないとつり合いが取れない。
こちらはハードウッドを使わずメインの柱は防腐処理済4x4なのでマメに塗装しないと。
めんどくさいけど万一木が腐ると超めんどくさい事になるので。
やりますか。

5/9本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/82
ハワイアンリング再入荷パート2
人気リングの在庫切れサイズ再入荷、在庫更新しました。
今ならサイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...