〇胸

〇胸
晴れ 西南西オフ
久々のドストライクなオフショア。
面ツル胸サイズ。
今日は近所のロコ、南房総のボビーマルチネスI君と貸し切りで。
3アクション、いい波でした。

Aloha!
何か頭上でバタバタ音がすると思ったら。
つがいのツバメが巣をつくる場所を探してるみたいで。


家のカバードポーチ部にとまろうとしてる。
塗り替えたばかりなのに。
汚されても巣を作るならウエルカムなんですが。
突起が小さく滑ってとどまれないらしく。
行ってしまいました。
以前もチャレンジしてたツバメがいたのですが。
滑って無理みたいです。

家に郵便物が届いてて。
宛名を見たら嫁に。


あっ、嫁の好きなブランドから。
見たらこれが欲しいとかおねだりされると大変だから。
黙って捨てちゃおう!
ハイドの私が言うのですが。
今回はジキルの私が勝ってそのまま置いておきました。フゥ
今の所はおねだりされてません。セーフ

5/11本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/411
CZプルメリアトゥーリング
再入荷しました。
とってもかわいいトゥリング、おすすめです。
Mahalo&A'hui hou aku...