▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 南サイドオン
朝のうち面OK腹胸サイズ。
次第に風強まりNG。
全く水温上がらず↓

Aloha!
いっつも野菜はもちろん伊勢海老や先日のイカなど魚貝まで大量に頂いてる農家さん。
姪っ子がそら豆、みかん狩りに行った時に。
ガーデンテーブルが欲しいと嫁に言ってたそうで。
日ごろのお礼に作るぞ!
という事で足りない材料をホームセンターに買いに。


12ftの長さでも後ろの窓を開けて荷台から室内に通せば余裕で積めます。
さすが8ftロングベッドのマイトラック。
仕事も溜まってるので急ピッチ、半日で完成。


パラソルもさせるしBBQもできる。
アメリカの塗料で塗装も完了。
アメリカンないい色(^^)
ピンクっぽく見えるけどくすんだ赤、朱色っぽいアメリカンな赤です。
塗料も乾いたので早速夜に嫁と持って行ったら喜んでくれました。
またヒラメもらってきちゃった♪

この何とも言えない赤が気に入って。
うちのガーデンテーブルもこれにしてと嫁のオーダーが・・・
Oh my gosh!
この色の方が映えるかな~。

のど乾いた~


暑い日はモヒート最高。

5/23本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/86
ハワイアントゥリング再入荷しました。
いまならほとんど在庫揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...