△腹

△腹
晴れ 南サイドオンやや強
面ざわついた腹前後。
ブレイクの形よく遊べます。
1~3アクション。
いきなり水温上がってスプリングでOK。
日中風が無ければトライチOKですね。

Aloha!
最近お陰様でめっちゃ忙しいので。
仕事が終わったらコツコツ夜なべして店長車のヘッドライトのカスタムを。
今日は休みなので最後の仕上げを。


隙間だらけのOEMパーツ。
曇るしゴミも入るのでコーキング。


配線作って取り付け。
これから


これへ♪


今回はメッキ部分を残して塗装。
超明るいLEDのイカリングはもう古いかなとシリコンチューブで今風に。


いいじゃん。
シリコンチューブとCCFL菅のイカリングがマッチしてる☆

後はLEDバーライトをつければ更に今風トラックになるよね。

5/27本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-group/27
コアウッドハワイアンジュエリー多数ございます。
しかもリーズナブル。
日本にいながらハワイより安く買えます。
楽〇ショップのジュエリー屋さんより超安いですよ。
他店さん見たらびっくり。
え?
みたいな。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...