▽腰~腹

▽腰~腹
曇りのち晴れ 無風
サイズダウンですが面ツルで遊べます。
腰~腹サイズ。
1~2アクション。
晴れると日中はきれいな色の海。



Aloha!
昨日の休みは嫁と栄えてる市までお買い物に。
途中右のウインカーが切れてハイフラッシャーに。
近くのホームセンターの駐車場に止めて修理。


テールのウインカー玉切れ(右)
嫁はホームセンターのお花見て来るからごゆっくり~👋とお出かけ・・・
いつもは予備球を常備してるのに前回交換して使っちゃってた(--;ナイ
嫁が戻って来て野菜が安かったからとグリーンレタス3玉、しめじ4Pを激安400円で買ってきて。
じゃあお花見て来るからごゆっくり~👋と・・・
換えの電球が無いのでホームセンターに似た球を買いに(画像左)
嫁は家庭用品と葡萄3房x3袋を500円でGet.
嫁も予期せぬトラブル中に楽しんでたみたい(^^)サスガ

で花は?


電極のサイズは同じでも長さが足りず外れちゃうのでテープで固定。
とりあえずOK。
嫁は今度はぽかぽか陽気で車の中で眠くなったみたい(--)zzzウトウト

花はいいんだ。


テスター、テープ、配線コード、ドライバー、ペンチ、ヘッドライトのバーナー&バラスト、電球各種・・・
他にはジャンプコード、けん引ロープ、オイル類も常備。
簡単なトラブルは修理して走り続けられます(^^)

5/29本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-list/67
14Kゴールドハワイアンジュエリー
安いです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...