△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ。
熱低のうねり?サイズUPしてきました。
前半はロングライドのとろめのポイント(Top画)で。
ここは頭超えるといい波なんだけど・・・
後半は早めのブレイク。


こちらはGood!
せっかちなんでリズムが合います(^^)

Aloha!
山梨の親戚が作ってるももが送られてきたので。


嫁がいつも野菜やらたくさん頂くご近所さんにおすそ分けに行ったら。
スイカに代わってました。


でっかいタッパにちゃんと切ってくれて。
また頂いちゃいましたね。

嫁の仕事が今日は早番。
6時過ぎには家を出るので。
早朝からサーフボード工場の仕事を。
夜は灯りを目指して何処からともなく虫が入ってきちゃうのでNG。


このディケールは抜きにしようか白地にしようか迷ったけど。
抜きで正解。
デザインはお友達の表参道のデザイン事務所作。
超一流(^^♪
アイフォンカバーなんか売られてると半分位はここのデザインだったりします。
皆さんも知らずにご覧になってるはず。

リップするとバシバシ波からこのディケールが飛び出す事に。
完成まであと少し☆

7/14本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product-group/8
ハワイアンジュエリーオパールシリーズ
夏になると特に人気のオパールシリーズ。
おすすめです。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...