▼もも

▼もも
晴れ後雷雨 ほぼ無風
面OK、早めもも前後のスモールコンディション。
ハワイのノースなら胸肩サイズでもフラットって言いますからこれならドフラットですね。
連休中の大混雑もやっと終わり。
普段の生活に戻れます。

Aloha!
午後の雷超凄かったです。
爆音と地響きがすごくてめっちゃ怖い。
まだ遠くだけど雷が鳴ってるのに海に入ってるサーファーいました。
この波に命かけても意味ないよ。

昨日は嫁の車のオイル交換に。
フォードディーラーが潰れたのでお世話になってるアメ車屋さんに。
海の日なのに海に入れなかったけど。
私の中の海の日は7/20。昨日じゃ無いからいいね。

丁度お昼時に伺ったので。
一緒にお弁当買ってもらって事務所でお昼をご一緒させて頂きました。
正規ディーラとは違うアメ車屋さん。
フレンドリーで超楽しい。
常連さんは車じゃなくて自転車なおしに来てましたから。
笑える。
楽しいアメ車ライフはいいアメ車屋さん無くして成り立ちません。
楽しいサーフィンライフも同じ。
いいお店を見つけて下さい。
こればかりは私どものネットショップでは出来ない所です。
(その分プライスをど、どどんと下げてます)
うらやましい。

7/18本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアン海がめバングル15mm幅
http://surfermarket.ocnk.net/product/501
メンズにも似合う幅広バングル。
メンズサイズまだ在庫ございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...