▽胸~頭

▽胸~頭
雨 北東サイドオン
面ざわついた胸~頭サイズ。
ブレイクは良いので風が残念。
朝以外は風もうねりも強くなりNG。

Aloha!
代車で借りたマツダのMPV。
車内もきれいに清掃されて気持ちがいい。
いい車なんですが雨が降るとフロントガラスの水滴でめっちゃ視界が悪い。
なので代車ですが・・・


ガラコで撥水コーティング。


バッチリ(^^)/
色々試しましたがどんな高いコーティング剤よりガラコが一番。
高きゃいいってもんじゃありませんね。
これで雨でも快適な代車生活が送れます♪

8/4本日のハワイアンジュエリー紹介
このHPも12年目となりました。
スマホ用のページを新しくしたのですが。
よくよく見るとかなり商品を探しにくい感じでした。スミマセン
改善しましたがいかがでしょうか?
では今日はハワイアンリングをご紹介。


http://surfermarket.ocnk.net/phone/product/406
CZプルメリアレイリング
透かしのプルメリアレイデザインのリングです。
夏らしい透かしのリング。
今の季節に似合います。
サイズ揃ってます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...