〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 南東オンショア
胸~肩サイズ。
風入ってやや面ざわついてますが気にならない程度。
画像だと光が当たってかなりグチャみたいだけど。
形よく3~4アクション。
いい波です。

Aloha!
今日もかなりいい波。
週末に姪っ子が来るので今日もビーチクリーンしてと思ったんですけど。
波乗りしてたら浜でビーチクリーン師匠Nさんがゴミ拾いしてくれてる。
お任せしてビーチクリーンに使う時間を波乗り。
Mahalo,Nさん。


今日も嫁が近所の農家さんからた~くさん頂いてきました。
田んぼ、畑、海だらけの南房総。
美味しい物たっくさん。
波も有り余ってるしいい所だなぁ~☆

8/7本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/731
Kuuipoクウイポサーフボードペンダント(ブラック)
人気のサーフボード型ペンダント。
クウイポの頭文字、Kが入ってるバージョンです。
メンズ向き大き目ペンダントは現在在庫切れが多いですが、まだまだ人気のペンダントございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...