〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ 南西サイドオフやや強
午後は風弱まりFun waveです。
胸肩サイズ。

Aloha!
昨日籠のまま夏野菜を大量にもらってきた嫁。
今日はお礼のケーキを持参して籠を返しに行ったら。
でっかいスイカをもらって帰ってきました。
農家さんってほんと親切。
すべてに余裕が有る感じ。
このあたりの昔のお家は2000坪位の所に家があり、田畑、山も入れれば何万坪?の土地を所有して。
自然に囲まれて。
必要以上の採れたものはバンバン他人にあげちゃって。
高級車に乗ってるとか高い服着てる、家にプールが有るとか。
そんなんじゃなくて本当の裕福な暮らしってこういうのかなと。
Mahalo.

8/8本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/phone/product/617
14Kピンクゴールドプレートプルメリアカットイントゥリング
シルバーにピンクゴールドカラーをコーティングしたトゥリング。
リーズナブルにピンクゴールドジュエリーの雰囲気をお楽しみいただけます。
他にも数種ございます。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...