▽腹

▽腹
小雨時々曇り 北東サイドオン弱
やや面ざわついた腹前後。
一昨日までサイズ有ったの力無い小波に対応できずほぼ乗れなかったです。
小さい波は難しい・・・
画像右隅でプルアウトしてるのは近所の別荘族A君。
そしてなんと昨年末に海で背骨骨折の重傷を負った同じく別荘族のJ君も。
復活できて良かった☆
ここはカリフォルニアか?
なフルスーツ着てました。
why??((´∀`))ケラケラ
頭打ったんじゃなくて背骨折ったんだよな・・・みたいな。

Aloha!
明日から姪っ子や甥っ子達が。
ゲストルームの掃除。
物置代わりに使っちゃってたので荷物の処分。
初のゴミ処理場へ


捨てる場所が分からずウロウロ
でも皆さん親切でした。
代車に軽じゃなくてミニバン貸してくれて助かった。
たっぷりつめました。

部屋は使わなくてもトイレやお風呂はカビがはえちゃいますね。
カビキラーバンバン使ってお掃除。


ゲストルームの寝室は和室。
狭いけど2食付き8800円?の旅館みたいでしょ(^^)3ショクゼロエンBBQナミノリシホウダイツキデス
貴重品入れる金庫もあります(* ´艸`)
風呂トイレ別。ダイニングキッチン付き。
洗濯機もついてます。
日本のハワイ、南房総のコンドミニアム(^^)
店長のお友達~、O君、Tさん、家族で長期滞在OKですよ~。待ってます!
あ、まだ冷蔵庫が無い・・・
古い寝具もみんな捨てちゃった。
新しいの買いに行かなきゃ。


8/11本日のハワイアンジュエリー紹介


ハワイアンリング、メンズ向き大き目ペンダント、ピアスの在庫切れ品がハワイから発送されました。
数日で通関含めて到着予定。
在庫切れ商品をお待ちのお客様、もうしばらくお待ちください。
在庫品の再入荷はございません。
こちらはお早めに。
次回発送は8/16(水)となります。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...