▽腹~胸

▽腹~胸
曇り時々晴れ後豪雨 南サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ。
朝は面ツル胸前後で△でした。
画像は午後のビジターのいなくなったホームポイント。

Aloha!
夏休み、お盆休みいかがでしたか?
まだまだ休みといううらやましい方もいっぱいいらっしゃると思いますが。
私は今日までです。
姪っ子、甥っ子家族で夏休みは民宿状態の我が家。


賑わってるって楽しい♪チョウタイヘンダケド
天気の悪い中晴れ間には家でプール。
自作のウォータースライダー付き。
嫁も子供たちと入って楽しそう。


海にも行ってSUPも乗って。


嫁は私よりSUPが上手。姪っ子を乗せて余裕でクルーズ。


義弟も初SUPですいすい。
めっちゃ運動神経のいい姉弟だよ。
甥っ子念願のスイカ割。


お見事!一刀両断でした。
夜はもちろんBBQ。


頂いたでっかいアカイカも焼いて。


食後はテッパンおうち花火。
ひと夏のいい想い出になったかな(^^)

週間天気予報を見ると・・・
夏終わった感満載orz

明日から平常営業です。
休業中にご注文頂いたお客様、発送は明日です。
しばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...