サマーコースト

サマーコースト
本日は車のイベント、サマーコーストにエントリー。


お世話になってるアメ車屋さんのブースでアメ車友達とまったり。
店長夫婦が欲しい67~68のキャデラックコンバーチブルも参加してました。


かっこいい。
凄いエイジング塗装のマスタング。


そして車のイベントと言えばセクシーギャル。


イベント開催中常に人だかりのこのギャル。
有名な人?
そしてトップ画像はカーウォッシュ。
ビキニギャルがセクシーに車を洗車。
高そうなガンレフで真剣に撮影してる人を見てる方が面白かったりして。画像はぼかしてます。


この洗車されてるダッジチャレンジャー。
イベントに参加されてる水着ギャルの愛車だそうです。
こんないかついの乗ってかっこいいですね。
同じアメ車乗りでも嫁はイベント会場内で友達の子供を前に乗せて芝ソリ。


怖がる子供たちをよそに万歳しながら滑ってました。
一番のオテンバさんは嫁でしたね(^^)
楽しいイベントでした。
Mahalo&A'hui hou aku...