箱根

箱根
Aloha!
急遽最後の夏休みを取って1泊で箱根に行って来ました。
考えたら箱根に泊まるのは大人になってから初めて。
ちょっと割高でいつもやめてました。
そして箱根の山でまたもオーバーヒート。


前回伊豆に行く時も箱根新道でオーバーヒート。
水温がどんどん上がって。
ヤバくなる前に待避所で休憩。通常は針が半分より上に行くことはありません。
サーモスタット交換で直ったと思ったのですが。
原因は何?
次は王道のウォーターポンプ交換?
やはり箱根の上りには魔物が住んでる👻エキデンジャネーシ
待避所で休み休み上って。


目的地の今日は全く富士山が見えないけど富士見茶屋でランチ。
ここのお団子美味しい。
ガラスの森美術館に行って。
ここ美術品見るよりお土産の数の方が多い。
入館料払ってお土産屋さんに入るってアホクサと思いながらも楽しめました。


風鈴鳴らしながら歩いてるいたずらっ子な嫁。
何か触って割らないかヒヤヒヤでしたけど。
景観は望めませんが源泉かけ流しの露天風呂のついた客室。


他の温泉街の宿に比べ全てが一回り小さい。
やっぱり箱根は割高なようです。
次の日は箱根神社と芦ノ湖で海賊船に乗りたかったんですけど。
再度トライしたもののオーバーヒートで箱根新道を登れず帰宅。
トラック直してまた箱根行こうって事で。
結果楽しみを残しておいたので。
故障もいいかなと。
ハワイアンジュエリーは8/31明日発送です。
ご注文頂いてるお客様、しばらくお待ちください。
Mahalo&A'hui hou aku...