▼頭前後

▼頭前後
曇り 北東サイドオン強
面ざわつきぼよついた頭前後。
波数も多くサーフィン不可に近いです。


Aloha!
8月も今日で終わり。
夏の終わり感、半端ないっすorz
台風接近で本日ノーサーフ。
先週の忙しさから週末のイベントからの旅行。
結構疲れがたまって腰がピキピキ。
旅館でマッサージしてもらったんですけどほぼ全身カチカチだそうで。
台風で海に入れない位でちょうどいいです。

突然お世話になってるアメ車屋さんから連絡が。


夫婦で気に入った68キャデのコンバーが出品されると。
やっと出てきたのに。
予想金額と程度とで断念。
私の中でこの色は無い。
色塗り替えて幌を変えてシートを変えて内装も・・・
タイヤ、ホイールも変えて・・・
買えません。
超残念。
私の理想はこれで67~68年式・・・

It's so COOOOOOOOL!

8/31本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/474
ジルコニアシルバーハワイアンリングIII
人気のハワイアンリングにジルコニアつきのリング再入荷しました。
今ならサイズ揃ってます。
その他にもジルコニアのハワイアンリング多数ございます。
ぜひご覧ください。
明日の昼12時までのご注文分は週末前に発送です。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...