☆頭オーバー

☆頭オーバー
曇り 北西サイドオフやや強
かなりアウトで頭オーバー、セットで頭半。
ややオフショア強いですが面OK。
三角ブレイクでチューブもあり。
セットが入ると波数ありますがホームポイントはミドルが深め。
波数が減るので出れます。
アウトのセットとデンジャラスショアブレイクは要注意。
これで晴れてれば最高でしたね。

Aloha!
物凄い豪雨でした。
早朝出勤の嫁は前が見えない位の雨だったそうです。

明日はBillboard Live TOKYOで広瀬香美さんのライブ。
チケット取るのが遅くて初めて横っちょの二人掛けシート。
どんな感じかな?
日本人では玉置浩二さんとかも見たいんだけど。
最近CDと全く違う歌い方なので。
あれがいいと言う方も多いのかなと思いますが。
聞いてて自分の心の中の歌とめっちゃずれるのが嫌でね。
凄くうまい!とは思いますが・・・
マイケルジャクソンさんはメイキングビデオの中で。
CDと少しでも違うと伴奏者に同じにしてと言ってました。
ライブアレンジしてないのですごくいいなと。
もう見れないんですよね。マイコー😢
元SMAPの中居さんも。
リハーサルでアレンジバージョンで歌ってる人に。
何で変えちゃうの?
と、言ったそうで。
その気持ち。
凄く分かる店長です。

ライブ楽しみ~♪

9/28本日のハワイアンジュエリー紹介


http://surfermarket.ocnk.net/product/215
BIGハワイアンホイッスルシルバーペンダント
メンズに人気のペンダント、再入荷してます。
今ならたくさんの中からお選びいただけます。
http://surfermarket.ocnk.net/product-list/90

明日午前中は隣町での営業が入りまして。
金曜午後は通常休業させて頂いてるので。
急遽臨時休業とさせていただきました。
次回の発送は10/2(月)となります。
よろしくお願いします。
ご注文お待ちしております。
Mahalo&A'hui hou aku...