ビルボートライブ東京

ビルボートライブ東京
Aloha!
今日は広瀬香美さんのライブに東京まで。
ライブ前にステーキとビール。


ビルボード東京へ。


初めての横からの席。
はっきり言って良くない(^^;
やっぱ正面がいい。
2人だと1Fの席は相席?それも嫌だし。
そしてでっかいホワイトビール。


飲んでばっか(^^)
ライブは最高。
なんと2曲目がイーグルスのデスペラード。
これはヤバイ、嫁も私も大好きな曲♪
今までで一番楽しかったライブかな。
歌もおしゃべりも超上手。
マイクを通さない声が驚くほどキレイでした。

あっという間の1時間半。
ウインターツアーも見たい。
だってCDより上手なんだもん。
そして凄いなと思ったのが。
狭い会場ですが。
多分お客さん1人1人全員を見て歌ってるんじゃないかな?
余裕と言うか。

ソングの神様。


ライブの予定、次は11月JAY'EDさん。
すみません、店長は知りませんでした。
嫁が大好きというので。
今JAY'EDさんの歌を聴いて予習中な店長です♪👂

Mahalo&A'hui hou aku...