▽胸

▽胸
曇り後晴れ 南サイドオン弱
やや面ざわついた胸肩サイズ。
面の乱れはそれほど気にならない程度。
形よく遊べます。
水温高くて楽です。

Aloha!
嫁の前車。
純正でこの位置にバックモニターがついてますが。


普段ここはエアコンからオーディオ等のタッチパネル。
バックに入れるとモニターに。
でも・・・
見づらい。
私のは自作でルームミラーがバックモニターに。
ここだとバックしながら前の左右もよく見える。
でもインダッシュのこの位置では下向いてしまって前の左右が非常に見づらい。
ハンドル切りながらだと前の左右も見るでしょ。
今の車は知りませんが。
メーカーのやる事じゃ無いと思うんですけどね。
大体タッチパネルのエアコンスイッチ等なんて。ATMじゃあるまいし。
運転しながら操作しにくいったらない。
何でも新しくすればいいってもんじゃ無いなと。
アナログヽ(^o^)丿!万歳。

さて、いい車なんですけど。
早く手放さないと。
乗らない車の保険代が・・・orz

本日のハワイアンジュエリー紹介。


グリーンターコイズ海がめシルバーペンダント
画像更新致しました。
画像点数もUPして商品が分かりやすく。
ご検討しやすくなったと思います。
よく見るとバチカンはキラキラジルコニアが6個もついてたり。
海がめのグリーンターコイズの甲羅がハート型だったり。
サラッと見逃しそうな所ですがよく見ると超かわいいハワイアンペンダント。
海がめは長寿の願いだったり。
お守りだったり。
幸せを運んで来てくれたり。
プレゼントにも最適。
今ならホワイトデーに彼女へプレゼントなんておすすめです。
きっと喜んで頂けるかわいいペンダント。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou aku...