△頭オーバー

△頭オーバー
晴れ 北東サイドオン
面ざわついたアウトからのオーバーヘッド。
形のいい波入って来てますが・・・
今日海に入るのは止めておきます。
また明日からはガンガン行きましょう!

Aloha!
土曜日はコストコへ。
めっちゃ空いててよかった。


横浜のコストコは屋上まで上がって行けますが幕張はスロープの入り口が鋭角で店長の車は長くて曲がれません。
作りが悪い。
外の搬入用の駐車場となりますが。
ガードマンがいない時は普通の車でここに止めちゃう人で空いて無い時も。
爆発的に混んでる時はここまで来ても入らないで帰っちゃう店長です。
今日は空いててスムーズで気持ちよく買い物。

帰りは近くのいつもお世話になってるアメ車屋さんへ。
コーティング剤が無くなったので買いに寄ったのですが売り切れ(・・;
店長のHさんが工場用におろした物をくれました。
しかも未開封じゃん。



楽しいアメ車ライフはいいお店から。

工場ですっかり話し込んで仕事の邪魔しちゃいましたが。
嫁は足が冷えたと帰りの車内では電気毛布を。
丸めて置いてあった毛布をたたんで片付けたら。
いったい何枚ブランケット持ち込んでんのよ??


首枕まで持ち込んで。
揺り籠効果めちゃ揺れ前後リーフサス、子守歌代わり爆音フロマスSUPER10で爆睡。
車内は嫁の快適空間です。

Mahalo&A'hui hou aku...