△胸

△胸
曇り 南西ぎりクロスオフ
面まずまず胸サイズ。
風が強まるまでいい感じでした。
水温低く濡れた体には風も冷たいけど。
気温がそこそそ有るので真冬に比べれば楽になりました。
これからいいシーズンです。

Aloha!
昨日は姪っ子の入学祝にランドセルを届けに湘南まで。
待ち合わせしたファミレスの駐車場。席が空くまでの時間にプレゼント。


女の子ですね。
車に映ったランドセルを背負った姿をチェックしてました。
今はピンク、パープル、イエロー他なんでもありなんですね。
店長の昭和な時代は男は黒、女の子は赤じゃ無いと変な目で見られる事に。
クラスには薄いピンクの女の子がたった1人、黄色も1人のみ。
今思うと凄い勇気。
固定観念の無い今は幸せです。
って言うか情報が多いのかな?
店長が今ランドセル持ってくなら・・・

銀色、シルバーがいいな。
で、金具はブラックメッキ。

無い?そんな色。

Mahalo&A'hui hou aku...