×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ 南西サイドオフ極強
波数多くアウトからの頭半オーバー。
クローズアウトです。

Aloha!
昨日は新規OPENの案内をもらったので嫁の好きなブラント店へ。
結構にぎわってました。
担当の方に来ていただきあれこれ案内してもらい。
飲み物いらないと言っても新規オープンの時だけのドリンク有るからと出して頂き。
ローズマリーのゼリーも入ったドリンク。
美味しかった。
欲しいバック数点を持って来てもらって。
嫁はこれとあれどっちがいいかなぁ~と。
悩んでる隣では。
悩まないで2個も3個も買っていく方がいるとへこみますが。
凄い世の中です。

それでも楽しい時間が過ごせました。
この為に働いてるようなものです(^^)
そして特別に置いてあると言う腕時計を見せてもらいました。
お値段なんと・・・・

1億2千万円(;´▽`A``

どうぞつけてみてくださいと言ってくれましたが。
着けたら全力で走って逃げちゃうと思うので。
丁重にお断りしました。
少し変わったメンズ向きの時計も有って。
見せてもらいましたが。
嫁も給料の2か月分位なら頑張って今度私に買ってあげようかと思ったらしいのですが。
お値段なんと・・・・

400万円。

0が一つ違います。

嫁も車が買えると言ってました。
なら車の方がいい。

家に帰ったら。


ブログもインスタもやって無い嫁が。
写真を撮ってました。
嬉しかったのかな。

2個も3個も平気で買えるより。

やっと1つ買えた。

たぶんこっちの方が嬉しいんじゃないのかな。
幸せなのかもしれません。

担当者さんの新規オープン最初のお客と言われました。
一番買ったお客様じゃないですが。
うちの役目は果たせたのかなと。

Mahalo&A'hui hou aku...