▼胸

▼胸
曇り時々晴れ 南西サイドオフ強
風が強すぎであおられた胸サイズ。
また水温下がりそう。
この季節のこの風、雷も怖いですね。


Aloha!
午前中で仕事は終わりなのでウッドデッキの続きを。
今日も木材の買い出しからですが。
隣町と近所の同じホームセンターでも1本300円も値段が違うΣ(・□・;)マジクソ
めんどくさいから近所で買いましたけど。
4本買って隣町で5本買うのより高いしorz
ちょっと天板を並べてみると。


手前が曲がってます。
まっすぐなのを選んだつもりですが。
こういうのはまっすぐな奥の方をビスで留めてから車のジャッキで横からまっすぐにしてビスで留めます。
流石に私の馬鹿力でも横へは戻せません。
留めると塗れなくなる裏側とサイドを先に塗装して。


留めて行きます。

この仮並べした上で休憩してると気持ちいいんですよねぇ~♪

残念ながら横殴りの雨が降って来て今日は終了。
十年越しの完成まであと少し(^^)

ってまだまだなんですけどね。
柵も作らなきゃだし。
真ん中に・・・
楽しい乗り物をって。

Mahalo&A'hui hou aku...