△胸

△胸
曇り時々晴れ 南西サイドオフやや強
やや風強いですが相変わらず地形がいい。
特にレフトがショルダー張って好みです。
この右にもライトがアウトからワンサイズ大き目で割れるのですが。
割ととろいので私はダメ。
ビジターはそちらに集まるので助かります(^^)

Aloha!
昨日は嫁とお出かけ。
幕張のコストコで買い物済ませたら、嫁が行きたい所が有るって。
店長は生まれて初めてららぽーとに行って来ました。


駐車場狭いと思っていく気しなかったんですよね。
立体駐車場だけかと思ってた。
でっかい平面駐車場も有って店長の車も余裕で止めれる。
嫁が喜ぶから。
この駐車場ならまた行く気も起きます(^^)

今日は波乗りしてからサクサクっとウッドデッキの天板張り。


裏側とサイドは先日塗装しておいたので表面を塗装して。


天板はOK。
後は乗り物と柵。
柵がめんどくさいんですけど。
乗り物はもっとめんどくさい。

乗り物って?

ユラユラする奴です。

ブラブラなのかな(* ´艸`)プッ

Mahalo&A'hui hou aku...