▽腰

▽腰
晴れ 南西サイドオフ後強
朝のうちだけ面OK腰サイズ。
サイズダウンです。
潮が悪いです。

Aloha!
今朝は気分のいい朝に。
何故なら・・・
F1でトロロッソホンダが4位でフィニッシュ!


マクラーレンより先にチェッカーって超気分がいい。

ご存知ない方に説明すると。
昨年までマクラーレンの車体にホンダのエンジンを積んでレースをしてたんですが。
成績が悪いのなんの。
マクラーレンに全てホンダのせいにされてたわけです去年まで。
それが今年はトロロッソの車体にホンダのエンジンを積んでレースを。
そした2戦目で4位に。
マクラーレンは・・・
何位か知らない。どうでもいいから。

日本の企業が頑張ったという事で気分のいい朝でした。

が、しかーし。嫁のEV車。
充電はボンネット開けてコネクターを差し込むのですが。


出発しようとコンセント外そうとすると。
ボンネットが開かない。
最近特にひどくなり。
開け閉めを10回以上繰り返さないと開かない時も。
この車種16年からこの不都合言われてる事なのに。
100%の対策が取られてない。
次の点検で保証でとりあえず新品のアクチュエーターに交換だと思いますが。
また繰り返すんだろうな。

ハワイアンジュエリーの次回入荷ですが。
そろそろ到着予定日。
でも遅れるようです。
もうしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou aku...